2012.12.30発行
「幻想郷のちびっ子たち」



東方キャラの死亡集です
完売しました、もう残ってないです。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのステキ企画に参加させていただきました。



2012.10.7発行
「いっぱい食べるキミが大好き」



いっぱい食べてたぷたぷの胃を犯す本です。趣味全開!
手元に在庫があるので、たまにイベントに持っていくかもしれません。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらの企画の主催をヤラせていただきました。



2012.8.12発行
「うるさいチルノちゃんの首を切って黙らせる本」



チルノちゃんの首をもぐ本です。出血量大サービス!
完売しました、もう残ってないです。




2012.5.27発行
「(個人撮影)(東方)(例大祭9)[02] Touhou snuff vol.1 幽谷響子(パイパンロリ少女誘拐マジ泣き).avi」



幽谷ちゃんをぺちゃんこにする本です。色々はみ出るよ(口から)
完売しました、もう残ってないです。