2013.12.31発行
「???)????」



読めない題の本です。
完売しました、もう残ってないです。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらの企画の主催をヤラせていただきました。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのステキ企画に参加させていただきました。





2013.11.3発行
「NO REFUGE」



蓮子ちゃんが回避不可能なグロ本です。
会場限定のコピー本でした。





2013.10.13発行
「(個人撮影)(東方)(紅楼夢9)[02] Touhou snuff vol.3 河城にとり (無修正) (ロリ系幼女のきれいな裸を好き放題しちゃいました!).avi」



にとりちゃんを輪切りにする漫画です、まさかの第3段。
完売しました、もう残ってないです。






2013.8.11発行
「トゥクトゥ〜ウ」



まさかの艦コレグロ本です。
会場限定のコピー本でした。


2013.8.11発行
「Happy Child」



あやはたヤンデレ本です。
完売しました、もう残ってないです。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのステキ企画に参加させていただきました。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらでCDジャケットを描かせていただきました。




2013.5.26発行
「(個人撮影)(東方)(例大祭10)[02] Touhou snuff vol.2 ミスティア・ローレライ(ぶっとい棒で無理やり…).avi」



みすちーを串刺しにする本です。まさかの第二弾だよ。
完売しました、もう残ってないです。





2013.3.3発行
「ゆかりんに中出しして孕ませる本」



ゆかりんに中出しして孕ませる本です。(そのまんま)
手元に在庫があるので、たまにイベントに持っていくかもしれません。