2014.12.30発行
「鬼畜縛師様と愉快な仲間たち」



某ソーシャルゲームの女の子たちをぷち殺す本です。
無料配布でした、現在全ページ公開中です。



2014.12.30発行
「2Pで死ぬ本」



東方キャラが2Pで死ぬ本です。
BOOTHにてDL販売やってます




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらでゲスト原稿1ページ描かせていただきました。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのステキ企画に参加させていただきました。





2014.10.12発行
「◯△□×」



排水口の管理人氏と描いたぬえちゃ本です。
完売しました、もう残ってないです。






2014.9.28発行
「針妙丸 VS アシダカグモ」



お目当てのいちご大福を狙って博麗神社に忍び込んだ針妙丸(霊夢は昼寝中)。
あとちょっとでごちそうにありつけるその時!
アシダカグモがあらわれる!。
アシダカグモと針妙丸の戦いの行方は…。
完売しました、もう残ってないです。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのステキ企画に参加させていただきました。





2014.8.17発行
「悲しみモニュメント」



女性提督自決本です。
とらのあな様にて通販やってます



2014.8.17発行
「淫遊記 夢の3P性活」



ノーコメント
とらのあな様にて通販やってます



2014.8.17発行
「ゆめで会いましょう!」



いりす症候群!のいりすちゃんとイチャラブヤンデレ気味のグロ本です。
とらのあな様にて通販やってます




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのステキ企画に参加させていただきました。





2014.5.3発行
「しあわせまるゆ計画」



まるゆで実験〜廃棄までのグロ本です
とらのあな様にて通販やってます






2014.2.23発行
「R-18g」



アリスが魔理沙を解体する漫画です
完売しました、もう残ってないです。