02 R-18 グロ注意

last up → 2016/11/11



とくにお知らせはないです。



<基本的に更新するのは>

pixivblogtwitter




<たまにオフライン活動するようです>

2016年  2015年  2014年  2013年  2012年  2011年





<商業誌情報>

イラストを数枚描かせていただきました。
本当はやってはいけない刑罰マニュアル
■アキバブログ様にて紹介されました。




<絵がたまってきたら以下にまとめます>

←old■ □new→


- Beat kyun -
←6/1更新



- Touhou -
←6/1更新


- Other -
獣達の森系 電気鼠使役系←6/1更新




<リンク集>のページヘ飛びます



<管理人>

原崎といいます。ちっちゃいこのグロ絵を描きます。内臓と呼吸音と断末魔をこよなく愛す。
管理人と連絡取りたい方は、pixivメールでどうぞ。


リンクフリー。バナーはこれ↓直リンも可。
クリックすると直リン用URL表示
http://kihyahya.sakura.ne.jp/






当然ですが、当サイトは版権元とは一切関係等はございません。
完全に自己満足のサイトであり、版権元に営利妨害等をするつもりは一切ありません。
しかしながら何か問題がございましたら、ご連絡下さい。善処いたします。





がんばる